■概要 ・WINMUGEN、640×480の環境で制作 ・効果音、フォントにフリー素材を使用 ■コンセプト ・プレイヤー操作を想定しないAI鑑賞用、挑戦用 ・弾幕をばら撒いてパンチで殴る ・回避萌え |
1P(デフォルトカラー) AI殺しの権化のような妖怪さん 凶上位前後の想定 |
2P(射撃高速化モード) 相手キャラが固まりにくいように 射撃を消えやすくしたカラー。1Pよりやや下 |
3P(すこし手加減モード) 1Pよりも若干ランクを下げて戦うためのカラー 強上〜凶下位 |
4P(かなり手加減モード) 3Pよりも更にマイルド調整したカラー 強キャラの範疇 |
5P(優しさモード) 設置射撃の使用を控えることで AI殺しを抑えたカラー。1Pよりやや下 |
6P(ガン攻めモード) 防御面をバックステップのみに絞り、 技を積極的に振っていくカラー。1Pよりやや下 |
7P(すこし強い) 1Pよりも攻撃力や防御力が上昇しており、強い 具体的に言うなら狂下位 |
8P(かなり強い) 根性値が乗るとパンチが即死威力になる 狂下位〜中位 |
9P(アーマーモード) 常にアーマー状態の変則的なモード 炎(多段攻撃)に弱い |
10P(すこし本気) 射撃強化、食らい抜け、ステ抜け、即死当身 狂中〜上位 |
11P(かなり本気) さらに高頻度の抜け、超即死OTHKの解禁 狂上〜最上位 |
12P(宵闇小町モード) 下位神カラー 試合の冗長化を防ぐため体力が自動減少 |